おおむね治ってると言われたんですが 2010年7月12日 最終更新日時 : 2010年7月12日 BURAN(丹駒) よーやく歯医者へ行ってきました。 いや既に痛みはあらかたひいててたんですが、流石にあれだけ痛かったのに放置する訳にもいきませんし。 んで、痛みの原因はどうやら歯肉炎ぽい状態だったようで、消毒して、化膿止めの薬貰って終了。……なんですが、初期状態の虫歯も発見されてしまいました。 てことで、しばらく週一頻度で歯医者通いの予定です。うーがー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
こちらには初登場です。
BURANさん、いつもお世話になっております。
歯は、本当に痛いですよねぇ
治療代も痛い…
早く通院状態が終わる事を祈ってます。
>caさんへ
こちらこそ毎度お世話になっております
そして励ましのお言葉、誠にありがとーございます^^
普段ここに書き込んでくれるよーな人はこの程度じゃ励ましてくれないしなあw