おおむね治ってると言われたんですが

よーやく歯医者へ行ってきました。

いや既に痛みはあらかたひいててたんですが、流石にあれだけ痛かったのに放置する訳にもいきませんし。

んで、痛みの原因はどうやら歯肉炎ぽい状態だったようで、消毒して、化膿止めの薬貰って終了。
……なんですが、初期状態の虫歯も発見されてしまいました。

てことで、しばらく週一頻度で歯医者通いの予定です。
うーがー。

\ 最新情報をチェック /

おおむね治ってると言われたんですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ca より:

    こちらには初登場です。
    BURANさん、いつもお世話になっております。
    歯は、本当に痛いですよねぇ
    治療代も痛い…
    早く通院状態が終わる事を祈ってます。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >caさんへ
    こちらこそ毎度お世話になっております
    そして励ましのお言葉、誠にありがとーございます^^

    普段ここに書き込んでくれるよーな人はこの程度じゃ励ましてくれないしなあw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です