体力ゲージ75%

昨日はかなり手を抜いたので、過去の三沢行きよりは体力が温存できております。

とは言うものの、しんどいことに変わりはなく、昨日も風呂入った後、机の前でうとうとして気付いたら午前2時で、改めて寝直してましたし。

とゆー訳で、今日もまだちょっとしんどいので、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です