三沢基地航空債2012へ行って来ました(ダイジェスト)

朝06:00、宿を出発。

途中、おいらせ町の床屋さんのガンダム像群を見て(キュベレイが追加されていた模様)、

 

12090901

12090902

 

三沢基地周辺の駐車場に06:45頃到着。

雨が降り始める中を行列して、07:00頃、メインゲートオープン。

雨が強まる中、F-22を眺める。

12090903

雨が微妙になる中、EF-18Gを眺める。

12090904

靴がずぶ濡れになり、靴下がぐちゃぐちゃになっていて、12:00頃、体力とか気力とか忍耐力の限界を感じ、同行者と分散しつつ撤収。

基地メインゲート前の温泉銭湯に浸かり、身体を癒す(入湯料350円)。

付近の酒屋を覗いたところ、海外ビールの品揃えが凄まじく、何本か購入して、駐車場へ。

途中、靴と靴下を買い、履き替えて、高速道路で帰還。

疲労に負けそうだったので同行者達と別れ、帰宅(この項たぶん終了)。

\ 最新情報をチェック /

三沢基地航空債2012へ行って来ました(ダイジェスト)” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    なんちゃってブラウニーについて言うことはないのかw

  2. より:

    靴下買い換えるって、よっぽど降ったんだな。
    お疲れさまでした~。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ

    なんのことでしょう?

    >Jさんへ
    朝だけひどく降ったんだよなあ。
    ご丁寧にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です