三沢基地航空債2012へ行って来ました(ダイジェスト)
朝06:00、宿を出発。
途中、おいらせ町の床屋さんのガンダム像群を見て(キュベレイが追加されていた模様)、

三沢基地周辺の駐車場に06:45頃到着。
雨が降り始める中を行列して、07:00頃、メインゲートオープン。
雨が強まる中、F-22を眺める。
雨が微妙になる中、EF-18Gを眺める。
靴がずぶ濡れになり、靴下がぐちゃぐちゃになっていて、12:00頃、体力とか気力とか忍耐力の限界を感じ、同行者と分散しつつ撤収。
基地メインゲート前の温泉銭湯に浸かり、身体を癒す(入湯料350円)。
付近の酒屋を覗いたところ、海外ビールの品揃えが凄まじく、何本か購入して、駐車場へ。
途中、靴と靴下を買い、履き替えて、高速道路で帰還。
疲労に負けそうだったので同行者達と別れ、帰宅(この項たぶん終了)。




なんちゃってブラウニーについて言うことはないのかw
靴下買い換えるって、よっぽど降ったんだな。
お疲れさまでした~。
>さかいさんへ
?
なんのことでしょう?
>Jさんへ
朝だけひどく降ったんだよなあ。
ご丁寧にありがとうございます。