以前、それでB-1見逃した 2012年9月5日 最終更新日時 : 2012年9月5日 BURAN(丹駒) 割と真面目にお仕事。 週末三沢でF-22を拝むためには、仕事を片付けておかないといかんので、結構きっちりとお仕事してました。 結果、椅子に座りっぱで腰がちと痛く。 座骨神経痛で会場歩けないとか、勘弁ですよう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
そんな事よりもジム・・・・・・
というのは冗談です(笑)
いざとなれば前日の夜に八戸で合流か当日の午後1時頃に現地パトリオットミサイル発射器前で集合だw
冗談はともかくプログラムに載ってる機体の中ではF-22よりB-52の方が見たかったり。うちは爺ちゃん父ちゃん孫と三代で搭乗員やったなんて絶対嘘と言い切れない話もある機体だからなあ。
>名無しさんへ
うん、そろそろやめたほうがいいね^^^^^^
>さかいさんへ
地上展示は見たことなかったっけ?
去年の航過飛行も、あれはあれで面白かったけどねー。
あっという間で。
あたしゃ去年の航過飛行しか見たこと無いなあ。殆ど毎年プログラムに載ってるんだけどねえ。
>さかいさんへ
んじゃ今年は見られるといいですなー。