他の回はSもSS席も残ってるのが不安ですけど

ふと『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』の事を思い出したので、e+でチケット状況を確認。

千秋楽の29日は売り切れ。
流石に28日より前に上京できる見込みは無いので、見に行かない事で確定。

たぶんこれで良かったんだ、と思う。

\ 最新情報をチェック /

他の回はSもSS席も残ってるのが不安ですけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    もうサクラ大戦自体終わってからかなりたっているのに、いまだにこういったのは盛況なんですね・・・・・
    それにびっくり・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    本当に盛況かどうかはちょっと疑問の余地もあるかなーw
    まあ、しぶといというか、商魂たくましいのは確かですな。

    奏組とかもあるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です