他に遊ぶゲームがいっぱいある、という指摘は置いておいて
PS2、もう1台買っておくべきかどうか、ちょっと悩みますね。
ソフトはそれなりに持ってるし、今うちにあるやつは少々ガタがきてるし、買っておくべきだとは思うけれども、Amazonで変にプレミアのついた本体を買うのは嫌だし。
地元に店頭在庫あったら検討しよう。
PS2、もう1台買っておくべきかどうか、ちょっと悩みますね。
ソフトはそれなりに持ってるし、今うちにあるやつは少々ガタがきてるし、買っておくべきだとは思うけれども、Amazonで変にプレミアのついた本体を買うのは嫌だし。
地元に店頭在庫あったら検討しよう。
そう思ってDCとSSは複数台あるわけで(全て動きますw)PS2もSFCもなぜか2台有るw
生産中止と聞くと何かワクワクし出すのは自分だけか?w
ファミコンて子供たちが共同で仲良く遊べる子供たち共通の友達出来る遊びだよね
任天堂DSが子供たちの共通化出来る遊びの機械なってほしいよね
>げ~ちゃんへ
いやまあ、うちもDCとSSは複数台ありますけどねw
DCの販売終了の時は、4台くらい持ってたもんなー^^;
>たかさんへ
いやまあ、↑のとおり、うちSEGA派だったので。
任天堂DSにはそんなにこだわらないですよ^^;
良いゲーム機であれば。