だるいし寒いし

年末の冬コミ準備と、帰ってきてから寝込んでたのとで、部屋が荒れ放題だったので少々お片付け。

まあもちろん、根本的解決には至ってないんですが。

\ 最新情報をチェック /

だるいし寒いし” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    片付け初めですね♪体調回復しつつあるようで、何より。

    小さな事からコツコツを繰り返せば、どうにかなるといいなぁ(笑

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    コツコツと片付ける速度と、物が増えていく速度では、
    どちらかが速いことになっておりまして^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です