今更、世間様並になれる訳でも、なりたい訳でも無いけれど

コンビニ寄ったら、サッポロビールの「サッポロ 蔵出し生ビール」てのが売ってまして。

見たこと無かったんで買って飲んでみたのですが、コーンとか入ってる訳でもないのに、なんかトウモロコシぽい香りというかにおいがして、ちょっと好みからはずれるかなー。

缶を見ると「復活総選挙第一位」とか書いてあったので、人気のあった商品を復刻したみたいなんですが、なんというか、自分の好みて世間様の好みとずれてるんだなあ、と。

世間標準、てやつはエロゲの眼鏡さん比率悪化の件見ても、自分とは大分ずれてたもんなあ。

\ 最新情報をチェック /

今更、世間様並になれる訳でも、なりたい訳でも無いけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    いや……
    眼鏡っ娘については世間がおかしくなったと思う……

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    だよねえ、そうだよねえ。
    うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です