今更、世間様並になれる訳でも、なりたい訳でも無いけれど
コンビニ寄ったら、サッポロビールの「サッポロ 蔵出し生ビール」てのが売ってまして。
見たこと無かったんで買って飲んでみたのですが、コーンとか入ってる訳でもないのに、なんかトウモロコシぽい香りというかにおいがして、ちょっと好みからはずれるかなー。
缶を見ると「復活総選挙第一位」とか書いてあったので、人気のあった商品を復刻したみたいなんですが、なんというか、自分の好みて世間様の好みとずれてるんだなあ、と。
世間標準、てやつはエロゲの眼鏡さん比率悪化の件見ても、自分とは大分ずれてたもんなあ。

いや……
眼鏡っ娘については世間がおかしくなったと思う……
>名無しさんへ
だよねえ、そうだよねえ。
うん。