今季初クーラー 2012年7月4日 最終更新日時 : 2012年7月4日 BURAN(丹駒) とうとうクーラーの電源を入れました。 いえ、明日健康診断で、午後8時以降水飲んじゃいけない、とか言われたので、あんまり大汗かくわけにいかず。そんな事情ですので、とっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy