今季初クーラー

とうとうクーラーの電源を入れました。

いえ、明日健康診断で、午後8時以降水飲んじゃいけない、とか言われたので、あんまり大汗かくわけにいかず。
そんな事情ですので、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です