今夜はお肉よ

一日、部屋の片付け。

ロボジョックス」のLDなんかも出土してきまして。

ちょっと見てみたいな、と思ったんだけど、うちのLDプレイヤーにはS端子とRCA端子しか無かったはず。
んで、今のうちのTVとかモニタにはS端子は無い。

RCA端子だと画質面に少々難がありまくるので、避けたいし。
間にX-RGB2とか挟んでアップスキャンしてやれば見るだけならなんとかなるけど、手間考えるとねえ。
というか、どうせなら見返せるようにPCにキャプチャでもして私的複製しとくほうが?
S端子の使えるUSBキャプチャとか買って……まずはLDプレイヤーが動作するか確認すべきか。

……DVD版とか出てないかと思って調べてみたら、BD版の発売予定があるようで。

ちゃんと発売されるならそっちでも良いかもしんないなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です