ちょっと行ってみたいけど遠いなあ
6月10日(土)は「マリンフェスタin大湊」が、6月11日(日)は「岩手駐屯地創立60周年記念行事」(pdf注意)がありますね。
大湊は行った事ないんで、一度行ってみたくはあるのですが、いかんせん遠い。
新幹線+在来線で3時間以上かかるからなあ。
なんか声優さんが一日司令をやるとかいう話も見かけたんで、下手するとえらく混んでそうですしねえ。
【お知らせ】
6/10(土)青森県大湊で開催される
「マリンフェスタin大湊」にて、
1日司令を務めさせていただく事になりましたー!艦艇・航空機の展示やカレー、先着で湾内クルーズも体験できちゃいます!
詳しくはこちら↓https://t.co/xgk2RlZaiz— 中村桜 (@sakura__n) 2017年5月19日
まあ、一般参加者に関係は無い、かな?
む、前日金曜日の宿、大湊のフォルクローロは×ついてら。
どーしよっかねー。

中村桜って誰かな~と調べてみたら、モブばっかんですけど、ハイフリートガールの万里小路役(はれかぜソナー係)やってる人じゃーありませんかwマリンフェスタになかなか合ってる人と思いますね~
>ざぐれふさんへ
調べてみると、プラモとかミリタリ趣味の人らしく、「さくら兵団Vステ駐屯地」てネットラジオ番組とかもやってる人みたいです。
http://obc1314.com/sakura1314/