乙以下にしてやりなおすにも多分足りない

E-5-5、ギミック解除、YマスS勝利1回と、基地防空優勢×2回がまだ残ってます。

で、燃料が7.8万、弾薬が8.4万しか残って無い、と。

Yマス到達までにやたらと道中で大破するようになったのは、艦攻艦爆の熟練度剥げたのが原因か?
となれば熟練度付けしてから再挑戦かー。

いよいよ資源が過酷になってまいりました。

\ 最新情報をチェック /

乙以下にしてやりなおすにも多分足りない” に対して3件のコメントがあります。

  1. J より:

    さすがのBURANさんでも今回の甲は厳しいですか……
    E5-5は乙だと装甲破砕しなくても軽量編成で抜けられるので(友軍強い)、ギリギリまで粘っても大丈夫だと思いますよー。
    甲→乙に落としてもゲージは復活しませんし。

  2. J より:

    > 甲→乙に落としてもゲージは復活しませんし。
    あ、少し復活するんでしたっけ……まぁでも1回削る程度ですよ(´ω`)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    燃料と弾薬の消費量が厳しいです>_<
    固さ的には行けそうなんですけどねー。
    E-4-3からずっと重量級編成が続いてますから~~。

    ……とりあえず燃料が自然回復上限割ったら、難易度変更ちょっと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です