どっちも雨降りらしいけど

週末は二回目の連休ですなあ。

行ければ大湊とか舞鶴とか行きたかったのですが、ちょっと用事が入っていて最初からダメでした。
なので、人々が美味しいもの食べたり観光したりしているSNSを上目遣いで眺めつつ艦これのイベントを片付ける予定。

今日はE-5-5のゲージを削ったところまで。
で、燃料が10万切りました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です