久々に

最近、怪しげなメールが何通か届くようになりまして。

ここ何年かずっと、迷惑メールのあらかたはプロバイダがはじいていたようで、殆ど見かけなかったのですが、ここ1ヶ月くらいの間にちらほらと、こんな感じのが↓。

ノエウふさヤソセスナ

通話アプリ使ってるのに掲示板は利用してないんですか??
とにかく友達にならないとどうしようもないので追加リクエスト送信してくださいっ!!
分かりやすいようにURL貼っておきますね!!

ttp://cyf61id8y6j7.org/5nv/8f40c.php?wy=t0F58QpcJQkm8Qz38h8mz08c8QLE80o1

おハテオつヘオきしら メール受信設定の変更は下記URLから フヤさりカみゆレはら

ttp://cyf61id8y6j7.org/5nv/zme.php?wy=t0F58QpcJQkm8QzM8moEz0oGzQL17ybb

ちのはンまスおせコユ


前に届いたのも同様に文字化けしてたんですが、この手のメール送るときは文字化けさせる義務でもあるのか。

受信段階で化けた可能性も無いとは言わないけど、送信元からこの状態だとしたら、さすがにリンク先クリックする奴もいないと思うのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です