こっちも出来はまあまあ満足

連休中、一度もジムに行かないのもどうかとは思ったものの、微妙に熱ぽかったこともありパスしました。

んで、肉煮てました。
今度は醤油と酒と砂糖、最後に蜂蜜、で1時間+0.5時間+0.5時間くらい煮込み、佃煮っぽく。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です