両日とも来るらしいてのは良いね

「レッドブル・エアレース千葉2015」にUS-2が来るそうな。

……もうちょっと良いエリアのチケット買っといたほうが良かったかしらん。

\ 最新情報をチェック /

両日とも来るらしいてのは良いね” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    当分の間は飛行停止みたいだけどどうなるんだろうね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    他の飛行停止案件だと、二週間くらいで解除されてることが多いみたいだから、なんとか間に合ってくれるのではなかろうかと。

    ……間に合って欲しいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です