そしてまた最終日の出勤直前まで頑張る羽目に

ちょこっとお仕事。あとは休日。

艦これのイベントはあまり進まず、現在E-2途中。
機動部隊で進めてるけど、意外と駆逐艦がやられて大破撤退が多い印象。

まあのんびりやっていこう。

\ 最新情報をチェック /

そしてまた最終日の出勤直前まで頑張る羽目に” に対して4件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    機動部隊より水上部隊の方が大破撤退は少ない感じです。
    ウチは軽空母X2で制空を確保しながら、第2艦隊にビスコを入れて、トドメ差しをしました。

  2. さかい より:

    今回は前回と比べても妙に難易度が低い気が・・・

  3. 匿名 より:

    皆さんお強いですな(;・∀・)

    俺はいまだカレー洋で、もうどうでもいいかな状態です

  4. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    現在、E-2ラストだし、最後は水上部隊にしてみますかなー。

    >さかいさんへ
    皆さん割と短時間でE-6まで終わらせてますねー。
    うちは今日はサーバ不調で猫と戦いつつ、忘れてた3-5やってたんでイベントは全然進みませんでしたw

    >名無しさんへ
    E-1丙なら今からでもなんとかいけるんじゃないかしら?
    連合艦隊のE-2とかは艦娘の保有数によってはちと辛いかもしんないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です