世代的に義務だと思ったので

某ネットゲームのゴルフゲームで、課金ガチャを1回だけ回すつもりが2回、3回と増えていき、結局、3000円分回したところで諦めました。

ふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

世代的に義務だと思ったので” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    うる星やつらですもんね……[E:weep]
    私も回したいけど[E:weep]

  2. さかい より:

    ま~それくらいなら・・・

    でも考えてしまうな、あれが買えたとかこれが喰えたとかw

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    課金して回すのだー、……て言いたい気もしますが、
    ネトゲのガチャとかに課金するときりがないので
    言わないことにします。

    >さかいさんへ
    出せない金額ではないんですけど、
    結果を思えばくやしい、という。

  4. 匿名 より:

    (;ω;)私はトータルだとぱんやにつぎ込んだ額は10万は軽く超えてます 下手したら15万超えていそう・・・・・・
    さらに書くと、私の知っている数人は何百万とか本当に超えています・・・・・・
    ただよりたかいものは本当にない・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

  5. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まー、うちもちまちまと課金してはいるので、10万越えまではいかずとも、そこそこは使ってると思うんですが。
    パンヤはアズテック周りのシステムとか、うまく課金に誘導してるなあ、と思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です