世代的に義務だと思ったので 2012年9月19日 最終更新日時 : 2012年9月19日 BURAN(丹駒) 某ネットゲームのゴルフゲームで、課金ガチャを1回だけ回すつもりが2回、3回と増えていき、結局、3000円分回したところで諦めました。 ふて寝します。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うる星やつらですもんね……[E:weep]
私も回したいけど[E:weep]
ま~それくらいなら・・・
でも考えてしまうな、あれが買えたとかこれが喰えたとかw
>名無しさんへ
課金して回すのだー、……て言いたい気もしますが、
ネトゲのガチャとかに課金するときりがないので
言わないことにします。
>さかいさんへ
出せない金額ではないんですけど、
結果を思えばくやしい、という。
(;ω;)私はトータルだとぱんやにつぎ込んだ額は10万は軽く超えてます 下手したら15万超えていそう・・・・・・
さらに書くと、私の知っている数人は何百万とか本当に超えています・・・・・・
ただよりたかいものは本当にない・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
>名無しさんへ
まー、うちもちまちまと課金してはいるので、10万越えまではいかずとも、そこそこは使ってると思うんですが。
パンヤはアズテック周りのシステムとか、うまく課金に誘導してるなあ、と思いますね。