ごろごろ予定
今週末9月23日(日)に開催される、今年の「いわて花巻空港スカイフェスタ2012」には、「Team deepblues」は来ないんですな。
ここん所、毎年来てたんで、「今年も」と期待してたんですが。
防災、海保のヘリが飛行デモンストレーションするみたいですが、ちょっと物足りないかなー。
つーて同日の海上自衛隊八戸航空基地祭も、毎度おなじみのP-3Cだけだろうしなあ。
仙台で一昨日から23日まで、「仙台オクトーバーフェスト2012」てのをやってるみたいで、6月にやってた「オクトーバーフェストin仙台2012」よりはビールの種類も多そうではあるのですが、どうせまた混んでてお値段高めで、「一杯飲んだら帰ろう」て感じになるだろうし、無理して行くほどではないかなあ。
等々考えると、結局、ジム行って寝てる気がします。

ジム(;´Д`A ```それが一番だと思いますが・・・・・
でも八戸あたりにいくのが貴方なんですよね(ノ_≦。)
>名無しさんへ
やー、ジムの可能性が結構高いですよ?
大穴が仙台でビール飲む。