上京記録10/03/06-10/03/07

『サクラ大戦帝都ライブ2010』の帰り際、ロビーで撮らせてもらった一枚。

Dsc00380

日本は良い国だなあ。
ぱちんこCRサクラ大戦2』の宣伝らしい。
.
.
.

翌日、秋葉原の路上を歩いていた方を、頼んで撮らせてもらった一枚。

Dsc00381

世界も広いなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です