上京記録10/03/06-10/03/07
『サクラ大戦帝都ライブ2010』の帰り際、ロビーで撮らせてもらった一枚。
日本は良い国だなあ。
『ぱちんこCRサクラ大戦2』の宣伝らしい。
.
.
.
翌日、秋葉原の路上を歩いていた方を、頼んで撮らせてもらった一枚。
世界も広いなあ。
『サクラ大戦帝都ライブ2010』の帰り際、ロビーで撮らせてもらった一枚。
日本は良い国だなあ。
『ぱちんこCRサクラ大戦2』の宣伝らしい。
.
.
.
翌日、秋葉原の路上を歩いていた方を、頼んで撮らせてもらった一枚。
世界も広いなあ。