上京予定・「星涯の会2009」
ちょっと前に案内葉書が届いていたのですが、今年も「野田昌宏さんを偲ぶ会」(改め「星涯の会2009」)が開催されるそうです。
宇宙軍webサイトに企画内容が追加されたようですので、興味のある方はどうぞ。
私はもちろん行くつもりです。
去年行った時は日程的にも事前予約のし損ね的にも、第二部に参加できませんでしたが、今年は最初から第二部が無いようなので安心です。
久々の上京予定なんで、前日泊して、東京タワーでやっているセガコンシューマーヒストリー展も見てこようと思っております。
常宿にしている某氏の都合がつかないんで、一人寂しい東京の夜予定ではありますが。
