三回払い出来ないと思って試してみたら

むしゃくしゃしていたから、と言う訳でも無いのですが、通販でこれを衝動買いしました。

パネルがロットによってTNとMVAS-PVA入り交じってて、どっちが見やすいとか見にくいとか、色々言われてるモニタではあるのですが、そこそこのお値段の割りに入力端子種類は多いし、なによりpivot機能は魅力かと。

T-ZONEの通販に今朝09:00頃注文、10:38に注文確認のメールが来て、指定のURLで決済を完了したところ、14:40には「本日発送いたしました」のメールが届きました。

なんかえらい速度で送ってもらったのですが、明日までに部屋の片付けはできるんでしょうか?(いやできない)

\ 最新情報をチェック /

三回払い出来ないと思って試してみたら” に対して3件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    使用後のレビューを期待します^^
    ていうか、やはり入力系統の多さには惹かれますよねー?w

    片付けは置いてからすればいいのですよ、偉い人はソレが判らんのです!w

  2. さかい より:

    片付けが間に合わないなら緊急避難としてうちの液晶モニタ(22インチ)と交換してあげようかw

  3. BURAN(丹駒) より:

    パネルについての記述に誤りがあったので訂正と追加。
    S-PVAのロットもあったそうですが、今はTNだけらしいとのこと。

    >使用後のレビューを
    今日の所はドット抜けの無いのを確認しましたー。
    もちょっとましなレビューはまた後程。

    >緊急避難
    大して変わらないんで遠慮いたします^^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です