三回払い出来ないと思って試してみたら
むしゃくしゃしていたから、と言う訳でも無いのですが、通販でこれを衝動買いしました。
パネルがロットによってTNとMVAS-PVA入り交じってて、どっちが見やすいとか見にくいとか、色々言われてるモニタではあるのですが、そこそこのお値段の割りに入力端子種類は多いし、なによりpivot機能は魅力かと。
T-ZONEの通販に今朝09:00頃注文、10:38に注文確認のメールが来て、指定のURLで決済を完了したところ、14:40には「本日発送いたしました」のメールが届きました。
なんかえらい速度で送ってもらったのですが、明日までに部屋の片付けはできるんでしょうか?(いやできない)

使用後のレビューを期待します^^
ていうか、やはり入力系統の多さには惹かれますよねー?w
片付けは置いてからすればいいのですよ、偉い人はソレが判らんのです!w
片付けが間に合わないなら緊急避難としてうちの液晶モニタ(22インチ)と交換してあげようかw
パネルについての記述に誤りがあったので訂正と追加。
S-PVAのロットもあったそうですが、今はTNだけらしいとのこと。
>使用後のレビューを
今日の所はドット抜けの無いのを確認しましたー。
もちょっとましなレビューはまた後程。
>緊急避難
大して変わらないんで遠慮いたします^^^^