一応、仮設置してドット抜け等無いのは確認

ほんの少しばかり、片付けをしてゴミを捨てました。

来週末くらいには、ちゃんと設置できると良いなあ。

\ 最新情報をチェック /

一応、仮設置してドット抜け等無いのは確認” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    最低条件はクリアですかなー^^

    使用感とかのレビューも頼みますよ~♪
    もう少ししたらウチも液晶を買うはずなのでw

  2. BURAN(丹駒) より:

    おお、買いますかー♪
    参考になるよーなことを書ければ良いのですが。

    まあ当分仮設置で、DVI端子以外はしばらくテストできそうにありませんがwHDMI端子なんて、いつになったら対応機器を刺せるんだかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です