一応、仮設置してドット抜け等無いのは確認 2008年3月10日 最終更新日時 : 2008年3月10日 BURAN(丹駒) ほんの少しばかり、片付けをしてゴミを捨てました。 来週末くらいには、ちゃんと設置できると良いなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
最低条件はクリアですかなー^^
使用感とかのレビューも頼みますよ~♪
もう少ししたらウチも液晶を買うはずなのでw
おお、買いますかー♪
参考になるよーなことを書ければ良いのですが。
まあ当分仮設置で、DVI端子以外はしばらくテストできそうにありませんがwHDMI端子なんて、いつになったら対応機器を刺せるんだかw