一歩も出ずに

ちょい風邪ぽかったのでごろごろしてました。

つーかまだちと熱ぽいので、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

一歩も出ずに” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらあら、風邪うつっちゃったねー(違
    お大事に~~~

  2. stone より:

    花冷えですか。お大事にしてください。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    うつされましたorz
    げほごほ。
    ありがとーございます。

    >stoneさんへ
    布団蹴飛ばす時期になったせいかもしれませんorz
    ありがとーございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です