今月の27日(日)に、仙台は霞目駐屯地で、東北方面隊創隊49周年記念行事が開催されるとのこと。
方面隊規模の記念行事はまだ行ったことが無いので、ちょっと行ってみようかと思うのですが、情報が少ないのが気にかかります。
今ん所、これだけ?
てか、昨日行こうか行くまいか悩んで、天気も微妙だし、演目も変わらないであろう、てな訳で、結局行かずに済ませた岩手駐屯地創立52周年記念行事のほうがまだ幾分情報が見つかるってのはどういうことでしょうか?
お財布の都合とか、他友人の予定等が合うようであれば、こちらの最終日前日でも覗いてビールをくいっと一杯、とかいう組み合わせも考えられなくは無いんですが。