ヤマザキの串団子買って

仕事中、市内を車で動いていると意外とサクラが散っておらず。

てっきり一昨日の雨&風で散ってるんじゃないかなーと思ってたんですが。
頑張れば今週末まで保つかもしれませんな。

咲いてて天気良ければ無理めり花見でもしようかな。。。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です