ミニ浴衣はok

久々に地元の在来線に乗る。

当方の地元の祭りに向かうところと思われる高校生くらいの女子(?いや、もうちょい上か?)が、何駅か手前で乗ってきたのだけれど、すそ丈の短いミニ浴衣(とでも言えばいいのか)はまあいい。
んでも、浴衣生地の甚平みたいな格好してるのはどーにかならんものか。

なんとゆーか、ガラの悪さばかりが強調されているように思えるのですが。
若いうちはかわいらしさを売りにしたほうが、と思うのですが、今時はそーいうものではないんでしょうか。

まあ、エジプトの昔から「今時の若い者は……」なんつーてたと言いますし、世代間の意識差てのは埋められないものなんでしょうなぁ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です