おおむねぐーたらして過ごす

ここの所、夜中に何度も目が覚め、睡眠時間があまり確保できておりません。
肩が凝るというか、全身の節々が痛いというか、まあ、おそらくは疲労のせいなんですが。

そんな訳で日中昼寝。

まったくもって貴重な週末の休みが昼寝で潰れるとあらば、悔しくない訳も無いのだけれど、だからとゆーて昼寝してなかったとしても有意義に過ごせたか?と問われれば「否」と答えざるを得ない我が身。

じっと手を見る。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です