マイナンバーカード取得してe-Taxでやるべきか?

4月15日まで延長されたとはいえ、ぼちぼち確定申告を片付けてしまわないといけませんなー。

……いけないんだけど、集中力が足らずになんか片付かねえ。

……とりあえず寝不足をどうにかすべく、とっとと寝ますか。

\ 最新情報をチェック /

マイナンバーカード取得してe-Taxでやるべきか?” に対して2件のコメントがあります。

  1. レイファ@風水師 より:

    なんだ、自営業だったのか、それは初耳

  2. BURAN(丹駒) より:

    >レイファ@風水師さんへ
    完全に自営業ってわけでもなくて、
    給与収入以外がちょこっとあるんで、申告しないといけないんですわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です