エアショー、今年こそは、と期待してたけど
RIAT2021はやっぱり実開催中止とのことで。
イギリスにギリ行ける程度JALマイルがありまして、そのうち1/3くらいは今年中に期限切れになっちゃう予定なので、いっそ飛行機予約しちゃったもんかなー、とか半分思ってたんですが、やっぱりダメでした。
一度は行ってみたい目標のAXALP、今年は10月20,21日になったみたいで、そのあたりなら最善の場合は終息してるかも、とは思うものの、時期的に冬山になってそうだし体重はここ1か月くらいほとんど落ちてないしで、無理だろうなあ。
三沢は開催してくれないかなー。
