ナナコさんもあまり趣味は良くないような

イトーさん家のヨーカドーさんとは時々趣味が合いません。

ここ最近愛好していた日本ハムの「もちもちしたソフトベーグル ハム&チーズ」も姿を消されてしまいました。
日清フーズの冷凍食品「ディ・チェコきのこのクリームソースポルチーニ風味」(その他同シリーズ多数)もいつの間にか無くなっておりました。

イトーヨーカドーの商品入れ替えにおける鉄の掟も重々承知はしているのですが、お手軽な割にマニアックな味付けの、ある意味気合いの入った商品ばかりが消えていくようで、なんとも悲しく……胃袋も咽び鳴いております。

\ 最新情報をチェック /

ナナコさんもあまり趣味は良くないような” に対して3件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    実家の近くの大手スーパーは売れてる商品があると、
    それを置くのやめて、似たような自社製品を出すということが
    しばしばありましたね。
    母がいつも激怒してましたわ。

  2. xagrev より:

    ぶらんちゃーんーなんかカロリー高いモノばかりではないかと 笑
    そう言うものは食べたらあかんというお告げではないでしょうかー

  3. BURAN(丹駒) より:

    >それを置くのやめて、似たような自社製品を出すということが
    嗜好品でこれやられると腹が立つんですよね~><
    「安っぽいリンゴジュースなんぞ、飲みたくないんじゃあぁぁ!」
    つーて。お母様に共感。

    >なんかカロリー高いモノばかりではないかと 笑
    気のせいです^^
    ソフトベーグル、美味しいことは美味しいんだけどやっぱり物足りないんで、
    チーズとハムを足していたなんてこともありませんから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です