デスクワークですが

今日も割と珍しく真面目にお仕事を。

このまま真面目に仕事続けたら、そのうちすり切れて無くなっちゃうんじゃないだろうか?
とか思うのは不良社会人。

そもそも無くなるには質量が大量すぎるし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です