ちょい壊れ気味

珍しく割と真面目に仕事したので、あんまり書くようなこともありません。

それにつけても眼鏡さんの欲しさよ

\ 最新情報をチェック /

ちょい壊れ気味” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    さ、昨夜の話は御内密?!w
    ちょっと壊れただけだよね、ねっ!たまにはさー

    ゲームのことだったし(笑)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    了解しました!w
    誰かが眼鏡DLCを買っていた、て話は墓場まで持っていきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です