ゼークトはそんなこと言ってない説

ジム行って、ちょこっと運動して、帰って寝てた。

ああ、県知事と県議の投票には行って来ましたよ。
「無能な働き者」がなんかの拍子で首長になられると困るし。

\ 最新情報をチェック /

ゼークトはそんなこと言ってない説” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    善幸さんの地元の人達には気の毒だけど堤防作らないとか言ってた人よりなんぼかマシかもと思ってもらうしか無い…

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まーとりあえず、県民が最悪の選択をしなかったことをマシだと思うことにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です