センサーとか色々ついてるやつを

朝、汗だくになって目が覚めました。

……やっぱり来年はエアコン買おう。

\ 最新情報をチェック /

センサーとか色々ついてるやつを” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ・・・・・俺はなんだろう(^_^;)
    毎年何回かは必ず話題になる日本一暑いところに住んでいるのに、今年は本当に冷房がだめになってます
    今日はあまりに暑くて、部屋の温度が33度、さすがに扇風機じゃ無理と冷房28でいれたら肌寒くなり結局止めてしまいました
    去年までは間違ってもこんな事はなかったんですが・・・・・(^_^;)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    あー、体調によるものかもしれませんねー。
    体重落とすとかカロリー制限してると影響ありそうじゃないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です