センサーとか色々ついてるやつを 2016年8月9日 最終更新日時 : 2016年8月9日 BURAN(丹駒) 朝、汗だくになって目が覚めました。 ……やっぱり来年はエアコン買おう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
・・・・・俺はなんだろう(^_^;)
毎年何回かは必ず話題になる日本一暑いところに住んでいるのに、今年は本当に冷房がだめになってます
今日はあまりに暑くて、部屋の温度が33度、さすがに扇風機じゃ無理と冷房28でいれたら肌寒くなり結局止めてしまいました
去年までは間違ってもこんな事はなかったんですが・・・・・(^_^;)
>名無しさんへ
あー、体調によるものかもしれませんねー。
体重落とすとかカロリー制限してると影響ありそうじゃないですか?