ジムもパスして

暑いんでクーラーかけて、ちまちまと片付けして、ちょこっと買い物して、あとはごろごろしてました。

流石に最高気温35度越えてると何もする気になれませんでした。

\ 最新情報をチェック /

ジムもパスして” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    クソ暑い上に北上は祭りやってたらしいから家にいて正解だよw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    あー、昨日は祭りでしたかー。
    ジムのあたり交通規制かかるし、行かずに正解でしたか。
    つるかめつるかめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です