ジムもパスして 2016年8月7日 最終更新日時 : 2016年8月7日 BURAN(丹駒) 暑いんでクーラーかけて、ちまちまと片付けして、ちょこっと買い物して、あとはごろごろしてました。 流石に最高気温35度越えてると何もする気になれませんでした。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
クソ暑い上に北上は祭りやってたらしいから家にいて正解だよw
>さかいさんへ
あー、昨日は祭りでしたかー。
ジムのあたり交通規制かかるし、行かずに正解でしたか。
つるかめつるかめ。