スマホにアラーム設定でもするのが無難でしょうか

花粉症の薬、朝食前用と就寝前用の二種類を処方して貰ってるのですが、割とよく飲み忘れます。

なもんで、夜、就寝前用のを飲む時に、朝食前用のをPCの電源SWの上に一錠だけ切り離して置くようにしました。
朝、メールチェックだの艦これの遠征だので、ほぼ必ずPC立ち上げますから。

問題は夜、就寝前用のを忘れないようにする方法が思いつかなくて……。
こっちを思い出さないと、朝用のを置くのも忘れちゃうことが多いんで、どうにもこうにも。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です