ジム行ってくたびれて眠いのに

残暑が残っているのか、そのまま寝るにはちと暑いですな。

といって、クーラーかけるとちと寒い。

では、と、窓を開けると虫が入ってくる。

世の中ままならぬものですなあ。

\ 最新情報をチェック /

ジム行ってくたびれて眠いのに” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    網戸になっていてもどこからか虫が入ってくるからなあ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    網戸はちょっと穴が空いている程度でも、潜り込んでくるそうな。
    まあ、それ以前に、普通にドアとかから入ってくるそうですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です