コンプティークを思い出す

地元の本屋さんで見かけなくて、やむなくAmazonに注文してた漫画が届きました。

のはいいんですけど、巻頭の折り込みポスターっぽい所が袋とじ状態になってるのは仕様なのか、はたまた乱丁の類なのか。

裏面に目次が見えるので、たぶん乱丁なんでしょうけど、わざわざ問い合わせて送って交換してもらうのも面倒だしなー。
つーて、もう1冊買い足すのもくやしいし。

裏面がえろいとかなら、素直にカッターで切っちゃうんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です