イギリス行・4日目

朝起きてRIATへ行こうと思ったらば,鉄道が減便とのことで大幅に出遅れ。
まあなんとか飛行展示には間に合ったんですけれども。
今日も恐ろしく天気は良く、一日エアショウを堪能しました。
宿に戻って、シャワー浴びたらやたらと眠くなったので多分このまま寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です