わたし、気になります 2012年8月16日 最終更新日時 : 2012年8月16日 BURAN(丹駒) そういや「ガリガリ君」て食べたことありません。 子供の頃には地元に無かったような気がするし、大人になってからはあのパッケージなので避けてたのかと。 どんな味なのかはちょっと気になりますが、今更わざわざ食べなくても、とも思うわけで。きっとこのまま墓まで「ガリガリ君」を食べずに過ごすことになるんだろうなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
無理に食べる必要はないけど、梨味は最高に美味しいですよ
普通のソーダのアイスと全く同じ味です
梨は悪くないと思うよ。
>名無しさん、さかいさんへ
つまり、梨は試してみる価値あり、と。
>レイファさんへ
ノーマルはソーダのアイスなのですな。
棒二本で割れるやつを想像していいのかなー。
たぶん需要の問題かと
たとえばなにかしらアイスが食べたいと思った時、さがせばあるのですが、どのコンビにも全店で60円台のアイスがおいてあるのかといえば、実はないんですよね
でもがりがり君だけは必ずといっていい程おいてあります
なので値段からのお手軽さとか置いてある店舗数の問題と思います
われるタイプとは違います
ぷらんちゃんの年齢なら三食アイスというのをしっていると思いますがあのタイプです
がりがり君は食感がかなり特殊です
なかのしゃりしゃり感みたいなのがかなりいいです
あれを60円で食べると確かにお得な気がします
ハーゲンダッツや31と比べるのは間違いなのかもしれませんが、本当に汗だくの炎天下の中なんかだとあの二つよりも美味しく感じるのががりがり君です
アカギの回し者でした
>アカギの回し者さんへ
こっちはぼちぼち秋っぽくなってきたから、一番美味しい時期を外しちゃったかな?
まあ今度コンビニ寄ったら見てみますわー。