よくあること

先ほど、E-4、支援アリアリ、支援艦隊まで全艦キラ付けして、ボスマスまで小破も無しで到達して最終戦に挑みました。

ボスのHPが6残りましたので、今日はもうふて寝いたします。

\ 最新情報をチェック /

よくあること” に対して5件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あるある・・・ここのラストダンスはマジきついです~
    ガンバ!

  2. さかい より:

    うん、まあね。
    確かにあることだけどこれはきっついわ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます。
    おかげさまで、先ほど踊り終わりました。

    >さかいさんへ
    今日はHP60残を1回、全然ダメを1回ずつやって、三度目の正直でなんとか突破いたしました。

    あとはE-2だけ掘っていよう……。

  4. より:

    どうやら僕がE-4を一発クリアできたのは、凄いラッキーだったみたいですね。
    なにせ昼戦が終わった時点でボス以外撃沈・ボス中破・味方大破ゼロだったからな……

  5. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    うちも、6HP残った時は昼戦でボス以外沈めてたんですが、そこからが……orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です