ゆっくり寝てないわけではない

E-4、やっとこ終了。

これで気分的にゆっくり眠れます。

\ 最新情報をチェック /

ゆっくり寝てないわけではない” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    おめでととーございますーあとはE-5(レア艦掘り)ですねー

  2. さかい より:

    E2でレア掘りやってるけど伊勢とか扶桑とかそんなんばっかりですわ・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます^^
    とりあえず初風あたりを狙ってますわー。

    >さかいさんへ
    こっちも高雄とか比叡とかだねー。
    他は秋雲、長波、弥生とかで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です