もう一回くらいは行ってもいい

チャレンジしろ!」と言われたような気がしたので、チャレンジしてきました。

まあでも一応自制心が働いたので、レギュラーダブルではなく、スモールダブルにした上で、トリプルにチャレンジしたのですが。
100622_154501_2

ちなみに上から、ココナツグローブ、チョップドチョコレート、キャラメルリボン。
重いのばっか。

オープンプライスだそうなんで、他の店舗だと違う値段かもしれませんが、この構成で430円(スモールダブル400円+ワッフルコーン30円)は、意外に満足感高かったですねえ。

\ 最新情報をチェック /

もう一回くらいは行ってもいい” に対して2件のコメントがあります。

  1. Y・H2 より:

    一度は食べてみたい、トリプル(笑)
    ちなみにサーティーワンだとキャラメルリボンが一番好きですv
    この時期はやっぱりアイスが食べたくなりますね~。
    先日はハーゲンダッツ食べてきました(*´∀`)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Y・H2さんへ
    随分前にもサーティワンの話書いたら、Y・H2さんが釣れた記憶がw

    スモールのトリプルは意外と簡単に食べ切れましたんで、期間中に是非一度挑戦を!
    ダブル頼むと店員さんが「トリプルにチャレンジなされますか?」て聞いてくるんですよーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です