まあ、旧版も持っている訳ですが 2008年7月2日 最終更新日時 : 2008年7月2日 BURAN(丹駒) 雑誌ならともかく、買ってきた(あるいはAmazonから届いた)文庫だのコミックスだののページがくっついていたり、折れていたりすると、気分が落ち込みませんか? 私は少しだけ落ち込みます。 そんな訳ですので、おやすみなさい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
エリアルはきちんとした知識に基づいたお気楽SFコメディという路線を続けて欲しかった。
分かります。その気持ち。
ゲームでもサターン版あるのに
思わず「サンソフトコレクションギャラクシーファイト&わくわく7」の
PS2版がほしいなぁと思ったりするわけですよ。
買ったら満足してやらないのもお約束になりそう・・・w
>さかいさん
うちは後半の展開もあれはあれで好きですなー。
てかある程度真面目にやらんと綺麗に終われないのかな、とも。
>(ひ)さん
どうせなら(NEOGEOではないですが)、
アストラスーパースターズも出してくれればなあ、とw