どーしよか

広島旅行、カレー機関in呉の席が取れちゃったのでスケジュールがもっときつくなる見込み。

大和ミュージアム周辺を取るか、第一術科学校を取るか……。

\ 最新情報をチェック /

どーしよか” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    当選おめでとうございます。
    これはもう一泊するしかないですね(´ω`)
    ちなみに、第一術科学校ついでに古鷹山ハイキングもオススメだよ!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    無理!
    広島、GW中の宿高くて( ノД`)シクシク…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です