このblog、画像サイズとか容量の制限が多いのでリンクを貼っています

ぐーたらして、買い物などして、天気が良かったので公園とかを少々散歩。

散歩がてら野鳥の撮影などを。
残念ながら桜はちょこっとしか残っておりませんでした。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です