ちょっと酔っぱらいました

高校の部活のOB会で、飲んできました。

なんだかんだで結構飲んだので、とっとと寝ます。

それはそれとして、RIATのTweet見て、「あれ?なんかそっくり?」とか思って、Photoshop立ち上げて重ねてみたりもしたものの、微妙だったけど当然別アングルで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です