ちびちびと

寝付けない時用に買ってきた訳では無いのだけれど、事実上寝酒になってしまった『竹鶴21年』(180ml)がようやく空になりました。

空くのに1年以上かかった(ような気がする。昔、買ってきた直後にここになんか感想ぽい事を書いた記憶があるのだけれど、検索ではひっかからなかった)のですが、肝臓等内臓的にはいくらかましなことと思います。

三時のおやつにどら焼きと饅頭を食べて、肝臓に負担をかけている身としては~~。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です