たぶん夏バテ中

寝る時暑くて窓開けて寝てたんで、朝方肌寒くて目が覚めたんですが、日中はそこそこ暑く。

なもんでぐーたらしてました。
なんか微妙に頭痛かったり、鼻水出たりしてたんで。

んでまた暑くて窓開けたままなんですが、明朝もそこそこ肌寒いんだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です